今週のブログ担当#24です爆笑


サイコーの秋晴れの中、今年最後の交流戦の火蓋が切られたメラメラ
いつもキャッチャーしてくれる二人がお休みで
急遽キャッチャーに指名された#10ありがとう!助かりました照れ


前もって言わなくてもわかってくれるやろ?と思って。ってガーン#30
そうかも知れないけど、貴方の声で言ってほしいのビックリマークお願いねウインク

試合の方は飄々と投げてくれた#1ナイスピッチングでした



打線も繋がって有終の美が飾られました!
ただ#2だけ打席に立たすこと出来なかったね😥回せずごめんね~。
それとジャージ警察からひと言ビックリマーク車にジャージ有るって、それは忘れたと同じことです!ちゃんと取りにいったメンバーもいます!これからは気をつけてくださいグラサン



これからも明石のふれあい大会、関西大会と試合は続きます。みんな一丸となって頑張っていきましょうグーアップ