お疲れ様です!


Rんとに託した漢気じゃんけん✋

まんまともんちゃんたちにはめられた♯30です!

本部の後片付けをしている最中、後ろで盛り上がってる声に反応して振り返ると、Rんとが最終決戦でじゃんけんしているではあーりませんか!びっくりびっくりびっくり

それもみんなに囲まれた中で何度もじゃんけんしているぅーーーー💦

4回ぐらいじゃんけんし直してたやんか!

やられたわチーンチーン

最後はRんとはじゃんけんに勝って満足そうな笑みを浮かべてたね…

うぅっ…お姉さんは嬉しいよ。ぐすん😭😭😭




待ちに待った、秋の関西大会が始まりました‼️

台風が多い中、見事な秋晴れです照れ






もんちゃん勝ちましたー‼️

美味しい美酒にありつけたよー🍻🍻

いやぁ、ほんまにおいしかったー🧡

みんなーありがとう🧡🧡










1回表に6点取られたけれど

挽回できると信じていました

静かな闘志をメラメラ燃やしながら、いいところでうっぴーがタイムリーを打ってくれてみんなに力を与えてくれましたねウインク





その後、マウンドを任された♯15が好投。

打って投げて大活躍‼️





♯20がナイスヒットをかっ飛ばし、骨折が癒えたばかりの代走♯18の積極的な走塁のおかげで追加点!

勢いがどんどん加速しました!




勢いはさらに加速!!




関西大会初⁉️
蜻蛉池でフェンスオーバーのホームラン⚾️
推定100メートル?!
文句なしでした。
ホームランボール、おじいちゃん喜んでくれたのかな。


いいところで出したいと温存していたGーた!


ランナー出たら代打でいくから!と声をかけてて3度目の正直でしたね(笑)

満塁で逆転のツーベースヒット!!

お見事でしたウインク



みんなどこかしら痛みを抱えていたり、仕事で猛烈に忙しくてなかなか練習に来れなかったり。

そんな中でも、大会には調整して来てくれて。

采配してくれたり、スコア書いてくれたり、控えピッチャーとキャッチボールしてくれたり。

ありがとう😊😊









苦境にもめげないもんちゃんたち。

最後まで野球を楽しもうという姿勢はいつも変わりません

そしていつも負けず嫌いで(笑)

最近は負ける時が多くて辛い思いもしますが、それでもやっぱりこーいった勝利の時にもんちゃんで分かち合う喜びは最高です‼️





まだ関西大会は続きますが、また一つ勝ちたいですねー😊