♯2です爆笑

史上何番目かの大きな台風がこの3連休にめがけてやってきました。

大会前の練習休みはイヤだなー、と思ってたら時に心地よい風が吹く爽やかな野球日和に照れ

今日は3時間しかなく、タッタカ、サクサク練習しました!


でもランニングは欠かせません。オレンジ2号が『夏の日の1993』をスマホで流しながら走ったおかげで歌いながら、笑いながら楽しく完走できました。

冬は10~15分間走がきつくて長歌代表『ロード』と『サライ』に助けられたっけおねがい


爽やかレモンイエローの何気にタイガースユニフォームを着用した♯4。虎派としては来年、本物の🐯になってくれることを祈ってます!

K砲も万全!ロングT、近くで見てたけどボールが可哀想。だけど来週も期待大飛び出すハート

距離がより縮まって恥ずかしがる同級生の2人。


年齢差不詳のオレンジ姉妹(?)

チームワークは上々ですウインク
来週は力を合わせて頑張りましょうキューン