お疲れ様です!


漢気じゃんけん負け専門の今日この頃ウインク

今回は特別に代打で登場♯30です!

またお前か!って爆笑



日曜日は三田でした!

恐ろしく暑い1日でしたね💦

日光にやられる前から私の頭はやられていまして。

Kちゃんの大事な大事なユニホームを忘れてしまいましたー😭😭😭

ごめんよ。

そそくさと着ているユニホームを脱ぎ、Kちゃんに着てもらって大活躍してもらいました!!





泥だらけで本望ですラブ





そんなこんなで。


代理監督♯3




なんかキマッていますね照れ

ええ感じウインク









繋ぐ野球ができてきました!


みんなで調子を上げていきましょう!!


帰りにお気に入りの三田のお風呂屋さんで2時間も長風呂してきました!

人もそれほど多くなく快適なんです。

今度みんなでいこーよ!





    部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ