この前入部させていただきました#10です⚾️
今まで何とかブログ当番にならないように頑張っていましたが、ついにブログ当番になってしまいました✊✌️🖐


今日の練習は、台風が近づいていたので天気が心配でしたが、なんと晴れてくれたし、なんなら暑すぎるくらいでした🥵



ストレッチ、ランニング、アップ、キャッチボールして、、
そっから基礎練を少しして、基礎練でしたことを意識しながらノックしました。
ノックのあとは、ケースノック!!



いやあ、レジェンドさんがピッチャーのとこを守ると、ほぼレジェンドさんが自分でアウトにされていたので、レジェンドさんがピッチャーの時はケースノックにならない!笑



その後はバントトス、ロンTした後、ピッチャーに投げてもらって打ちました!



今日は9時〜13時まで練習だったので、いつもより練習時間が長く、たくさん練習出来ました🤩🤩
個人的には新しいポジションの練習もさせてもらって、暑さでバテてましたが、超絶楽しかったです😆



9月11日は神戸レディースさんと交流戦!
頑張りましょーう!🔥