おはようございます😃

昨夜の線状降水帯でずぶ濡れで帰ってきた代打♯30です!

もう今期2度目のずぶ濡れですわ

傘なんて全く役に立ちません

抗わずに生きる!それのみです


さてー

日曜日のもんちゃんはたくさん揃いましたー!

うれしい😆😆





ちびちゃんたちは一生懸命顔を出してますね😊





※これはおふざけではありません。


ちゃんとアップしてるのです!!

パンチング?!だっけ?


でもここからコンサートのノリになっていきましたー爆笑爆笑

ついつい面白いことを見つけて楽しんでしまうもんちゃんたちの習性です










初芝さんはよく打ちますねー!

あれだけ飛んだら気持ちいいだろうなぁ


Tくん!

助っ人ありがとーニコニコ

今度はフェンスオーバー期待しています。


初芝のみなさん、ありがとうございました😊


さあ、秋の大会に向けて頑張っていこーびっくりマーク




     部員大募集中オバケ      

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ