お疲れ様です

只今、腹筋を割ろうと筋トレ中の♯30です!


先週は練習をお休みにして。

もんちゃんたちは淡路島へー🎵


海🏖からのー

釣り🎣

BBQ🍖

SUP

シーカヤック

滝ー


コテージでお泊りして夏を満喫したそうですウインク

ブログがあがるか否かはわかりません💦


私はいろいろありまして

お家でドカベン48巻を読破し、改めて山田たろーちゃんの凄さに感動しておりました照れ




そんなこんなですが、先週お休みだったので

練習しましたー









なんとなーく写真を見ると

まるで高原にいるかのような清々しい光景に見えますねー

めっちゃ暑かったんですけどね





打って、守って、介護して、自撮りして(初自撮り?!)、お風呂屋さんで癒された1日となりました



先週ですが悲しすぎることがありました。



もんちゃんのアイドル

すももが急逝致しました









♯5なんて自分のユニホーム着せちゃうし 

♯11なんておんぶしちゃうし 

完全にうちの子です






こんなに愛くるしいので

もんちゃんみんながすももがちっこい時から可愛がってきただけに信じられなくて

淋しくて仕方ありません😭





この写真大好きーラブラブラブ




すももとは

楽しい思い出しかありません。



もんちゃんに来てくれてありがとうラブラブラブ

今はゆっくり休んでね。