こんばんは!肩の炎症、断裂、変形のトリプル症状で戦力外通告を受けて半年になる#3です。

これは単なる加齢による五十肩なのか?プランク腹筋のやり過ぎなのか?テレビのリモコンを持って腕が変な角度のまま寝てたからなのか?

個人的には最後のテレビのリモコンが犯人だと思ってる。


さて、先週日曜日モンちゃんは天ダムで午後から練習を頑張りました。

しかし、暑い〜

しかも、人数少ない〜

そんな中、Yさん体験参加ありがとうございます。


いつもの光景…颯爽と走るスターとその他の面々。


うん?#31は銃撃されたのか?



この2人は同じストレッチをしてるはず!

#18は身体が柔らかいのか?どこかネジが取れてるのか?と思ってしまう(笑)



【草ぼーぼーグランドでのいつもの光景】

ロングティーで良い打球が飛ぶと足がついて来ないモンちゃん→打球が土手に上がる→後で取るからと場所だけ覚える→しばらくすると誰も取りに行っでないのに土手に上がったボールを取ったのかどうか分からなくなる→またしばらくすると覚えたはずの場所を忘れる→さらにしばらくすると土手に上がった事を忘れる→練習が終わってボールを数えると数が足りない→細かい事は全部忘れてるけど嗅覚を生かしてボールを見つけて満足して帰って行くモンちゃん達でした。めでたしめでたし(笑)


おしまい