梅雨が明けたのにまた梅雨が戻ってきたかのようですね☔️

この前の日曜日の晴れは希少でしたねー。



漢気勝利2連勝中♯30です!

連勝するかねーびっくり



さて、日曜日はJさんと練習試合でした!

Jさんは走塁が上手で、とても礼儀正しいチームです照れ


もんちゃんは人数ギリギリな上に

1人お寝坊をし(携帯が常に圏外とか)

それでもタクシーでやってきてくれてなんとか試合ができました照れ

♯4!あなたはえらい‼️

ほんまに助かった‼️

ですが、携帯は買ってください爆笑






太陽ギラギラの中でしたが

Jさんにテントまで用意していただき、とても助かりました。


そして、Jさんからお一人助っ人に来ていただきました!!

Rちゃん!ありがとう😊

あっという間にもんちゃんに馴染みました(私の目にはそう映りました 笑)




みよ!

この満面の笑顔😊😊



ですが、この日は故障者が続出。

私も久しぶりに肉離れをしましたえーんえーん




そんな中でも、UPのどでかい花火のような一発でもんちゃんたちは元気になりましたウインク













Jさんとダブルをやりたかったのですが、故障者続出で申し訳なかったです。 


野球は1人ではできません。

みんなと楽しく野球やりたいのですから、私も含めメンテナンスがんばらないといけませんね。






ひさびさのベンチ前‼️


写真撮るよー!って言ったら、ちゃんと並べるもんちゃんたち🤣

相変わらず面白いです




    部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ