お疲れ様です!

ひさびさ漢気勝利♯30です‼️

用事を済ませて戻ってくると、漢気じゃんけん最後の砦はやはりスターでした

私も負ける気がしない…🤣








昨日は久しぶりの交流戦でしたー⚾️

朝起きたら雨が降っていて☔️

どーなることかと思いましたが、4チーム力を合わせて水取りしたり、土を入れたり、グランド整備をして時間通りに試合を開始することができました。

皆さま、ありがとう😊😊



また球審にはいつもジュニアのほうでお世話になっていて、西日本中高生大会の決勝戦でも球審をしてくれていたNさんに来ていただきました。

いつもいつもありがとうございます‼️

こうやって、ジュニアと一般とが接点持てるようになったのは嬉しいです😊

接点をたくさん作っていって、女子野球の環境を良くしていきたいですね!



さて、もんちゃんの対戦相手は⚾️

若くて元気のいいでこぼこ!!

いつも勝手に元気をもらっていますウインク

てへっ(≧∀≦)



私は今年初のフル出場!!

そして、選手だけに専念させてもらいました。

♯3、ありがとう😊







それにしてもやばい暑さでしたね😵‍💫

暑さと昨日からの雨の影響による湿気で、ふと気を抜くとめまいがするほどで…

やばかったけど、みんながコールドスプレーを頭にかけてくれたり、クエン酸やら鉄のサプリをくれたりでなんとか1試合グランドに立ち続けることができましたー⚾️

みんなに感謝です‼️




ひさびさの勝利で

楽しかったねー

♯18、ナイスピッチング👍

Kほの豪快な一発も元気もらった!!

今度たくさんお菓子あげる!!















これGメンっぽくて好きかも。


それと!

ホームイン後のハイタッチは楽しいね。

これはみんなとの距離が近くなった気がするなー。


さあ、来週も試合です‼️

それも更に若いジュニアたちと。

まずは暑さと己に勝つ!ってところでしょうか。

夏はこれから‼️

楽しんでいきましょー{emoji:004_char3.png.ウインク}