こんばんわっ!

ややヤケクソ気味の31です。

だってね、ブログじゃんけん、チーム分けしたら隣に8が居るんです。

嫌な気しかしません。

案の定勝ち上がったらラスボスで3が居るんです。

もう…アカンねん、負ける気がしない…(T^T)

(8と3はじゃんけん激弱、ブログ当番は優勝者)


んなわけで、花咲き誇る会下山でれんしうしてきました。



おかえり、うっぴー!
待ってたよ!
四番、よろしく!

めっさ揃っとう🤣
カワイイやん、あんたら。

ゴロ取りやショートバウンドの処理の基礎練習。
もう一度基礎に帰りましょう。
キッチリやれば結果も出るはず…
来年に向けて種を撒きましょう。

挟殺プレーの確認したり

外野ノックで走ったり…


バッティングも一杯やりました。

園長先生、おにぎりもらってんのん??🤣

さて、ネタ撮影。
余りにも今朝ボーボ…やない、お花畑が綺麗だったのでやってみました。
どーもどーもー!イモトでー
…やない…
モンちゃんはどこにいるでしょうかーっ!
答えはこの後すぐ!
いのっち、ノックありがとうございました!
そしてさわやかぶったモンちゃん達と🤣

モンちゃんを探せ!…の答えは…
6人隠れてました!(見えるかな?)
正解者には…
には…
何も出ないですっ!(笑)

オマケ。
皆に個人的にお願いしまして、元同僚作の甘酒の試飲会。
甘酒って飲む点滴らしいですね。
ちょっと生き返りました。
ご協力ありがとうございました!

来週から試合続きです。
目標は遠くなりましたが、来年もっかい全国大会に復帰するぞぉー!
頑張ろん⤴️