日曜日は梅雨入り前の貴重な晴れに。
練習後の家飲みビールが沁みた#2です。

キレイに整備されたグランド、広いから外野を抜けると地獄ですが素敵な環境です。

海も近く、暑いながらも風が老体をいたわってくれました。ひとり手足がつった若者もいましたが(^^;

来週は試合とあって一通り、頑張りましたo(^o^)o








#55不在で写真不足が心配されましたがたくさんの良いショットがあり、美しい方はより美しく、そうでない方もそれなりに、、、
※この写真の配置に意味はありません!
連盟のお仕事で早退になったので寂しくてチュー

アップしてノックして、バッティングして、それぞれの技術を高められた1日でした。

卵だって産んじゃいました。痛かったのねびっくり

グラビア撮影もやってたのねラブ
衣装がビキニではないのが残念えーん

来週、勝ち上がればダブルヘッダー!1試合で疲労満開なお年頃ですが、全国のチケットをGETしましょう✨

<おまけ①>
Kちゃんはおにぎり🍙がよく似合う。
打球がオトロシイチュー
夏バテ知らず、確定!

<おまけ②>
お気に入りのおにぎり🍙
夏のヘビロテTシャツ、確定!

おにぎりパワーで来週も頑張りましょうウインク