お疲れ様です。

仕事帰りの電車に揺られながら書いております。

耳のなかでドナドナのメロディが流れている♯30です。

今の若い子はドナドナがわかるのかな?🤣

あれ?タイトルがドナドナだっけ?

実はよく知らないけど、子牛が売られるメロディでしたよね?



この前の日曜日は、関西連盟兵庫ブロックチームでフレンドマッチが行われました。

企画をしてくれたでこぼこのFちゃん、ありがとうねー😊

ええ企画やったわ。さすが!!

もんちゃんは人見知りが多くて(仕事の人も多かったのですが)、参加は少数でした。

その分、大阪ブロックからも参加してくれまして賑やかとなったんですよ。

ターセルズさんのピッチャーも良かったし、神戸レディースさんのキャッチャーがキャッチャーフライを取ろうと一回転したのもすごかった!(確かスターと同い年)。

でこぼこの企画&運営はホンマに心強い!



レジェンドは取材もあったのですが、ホームランも出て盛り上がりましたよ⚾️

さすがスターでしたね😊





次の試合もかっ飛ばしていただきましょう!!






♯31も参加してくれましたー😊

その前の週に、でこぼこのFちゃんと本部で打ち合わせをしてて。

『キャッチャーがいない、キャッチャーが…』と頭を抱えてブツブツ呟いていたら、『しゃーないなー。缶ビール500mlで!』と快く参加してくれましたー♪

さすが♯31🧡


盗塁のサインが出て必死に走っていましたね🤣

監督をしてたでこぼこのMさんは見る目がお高い!!🤣

でも久しぶりだったのか、完全に膝を打っていたと思うのですが大丈夫かな?








再来週は敗者復活戦です。
なんとしてでも勝って、みんなで東京へいくぞ!

なぜか、さっきから文章が中央揃い。
修正できません😭
強制終了致します。


おまけ




♯18と宝塚歌劇に行ってきました!

♯18がハマるのがよくわかる。



オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ