つ皆さんこんばんは!

ワクチンに過敏に反応してしまう#31です。

二回目は40℃越えの高熱で二日、三回目は頭からくるぶしまで激痛で三日ワヤにしました。

四回目は何が来るのか予想できないので、もうやめときます。


さて泣いても笑ってもGW最終日、明日から当分祝日は、無いんやでぇ~

そんなわけで関西大会開幕。


いつも通りラジオ体操からなモンちゃん。
見事にバラバラですね~



諸事情でモンちゃんは若人の一時保育やってます。
この↑一番態度のでかい(笑)ヤツ、確か小6ん時から面倒見てた事があるような…
ま、勝手に立派に育ちましたけどね~


そんなわけでボチボチ試合です。
#24、そろそろ起きてな~😁


同級生の「なかよし」バッテリーは今年からとうとう合わせて百歳バッテリーになりました。
RBさんの「いぬいぬ」バッテリーがもうすぐ追い付くと思います。
心よりお待ちしております🤣


Dさん、若いから迷いがないなぁ。
早いカウントからバンバン打ってきます。
迷える中年は更に惑う。

でも、おばちゃんら、諦めるという言葉はよくワカラナイので食い下がります。

レジェンドも魅せます。
この後好走塁を魅せる仁王立ちの園長先生。
モンちゃんのピンチなときにふらっとやってきて、しれっと結果を残す20。
ユニホームの着こなしはヤル気ゼロですが、昔から何かやらかしてくれますね。

そんなこんなで食い下がりましたが…届かず。
初戦で散りましたがまだ敗者復活戦でチャンスはあります。
もう少し試合カンとか連携とか思い出しながらやっていきましょう!



フィジカル不調なキャプテン、そして今日は出番がなかった隠れエース#1。
次回はリベンジお願いします!

皆さん、お疲れ様でした!

オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ