男気ジャンケン勝利の#55です。

今日は朝から激しい雨が降っていて、あ〜また中止かなぁと思っていましたが…

練習あると聞き急いで準備しました。

実はちょっと起き上がるのに時間がかかって、薬を飲んでからだったから 予定より遅れての出発になりましたショボーン

申し訳ない。


雨は少しマシになったけど、普通のグランドでの練習は無理。

移動してベイコム球場横の高架下でやる事に。

あまり広さはないけど全くの中止よりは全然いい。

少しでも身体を動かし、キャッチボールやノックを受けたら感覚が掴める。

いきなり大会の試合よりは良かったなと照れ


私が行くまでの写真があまり無くて監督が撮ってくれていたのを載せますねニコニコ




昔、月見山の高架下で雨の時に練習したのを思い出しました。
全国大会に向けて必死に練習してたなぁ…

もう少しやりたかったけど、大会出場のチー厶が来たのでモンちゃんは遠慮しました泣


スターはまだまだやりたそうだったねてへぺろ


監督撮影の写真に野球とは関係無いのが…



モンちゃんパーカーを作り直したのかな?

オリジナルグッズをまた作りたい#55です。

練習のあとは残れる人だけ中高生大会のお手伝いです。
どこからの自信なのか監督は昼からは晴れるからと。
何情報はてなマーク
雨雲レーダーっすか❓
確かに雨のち晴れって予報だったけどね😁


待機場所に指定された体育館の中の会議室に行くと、三密どころか人だらけ。

入ってみたもののすぐに出ました。

ちょっと無理やね。

あんなに沢山の中ではおれない。

何とか座る場所確保してお弁当を頂いてからお手伝い。

みんなで水取りして、審判さんがグランド準備して下さって何とか開始。

モンちゃんはスコアボード担当とスコア記入や外回り組に分かれて動きましたよ😁


試合は最後にまさかの同点に追い上げて、最後に残念な形で決まってしまいました。

でもあの粘りは見ていて面白かった。

決勝に相応しい試合でした。

あんな試合をモンスターズでもやりたいな😝

しかし若者は思い切りがいい。

見習いたいね!

閉会式もモンスターズのみんなが仕切ってくれて無事に出来ました。



ちゃんと片付けまでやりましたよ。


お疲れ様でした。

#5より中高生達も喜んでくれたと聞きました。

そう感じてくれたらやったかいもありますね😄


今度は私達の番。

いよいよ来週に全国大会の切符をかけて関西大会が始まります。

もう一度、モンちゃん達と全国大会行きたい!

私を東京に連れて行ってね🙏

それまでにしっかり身体のケアをして、万全な状態で臨みましょう。


オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ