こんにちはー

昨日はお疲れ様でしたーニコニコ

代打♯30です!

またお前か!と言わないでおくんなまし。



昨日は

ひっさびさーのばんちゃん&Kいくん登場‼️






えらいファンキーな格好で爆笑


人見知り全開です🤣



ばんちゃんは相変わらず元気そうで

大きな声で、豪快に笑っていました爆笑爆笑


やっぱり元気印のばんちゃんがいると和みますな。

また遊びにきてよーウインク






Kいくんトンボも気に入ったみたいやし

手伝ってもらっちゃお❤️


Jくんが学生卒業したので

Kいくんにロックオン!

逃さないわよ❤️




さてさて

もんちゃんは



ちょーどいい気候の中

野球日和で楽しく野球できました⚾️












実践ノックなどなど























バッティングも

もちろん頑張ってます!







ボール拾いも頑張ってます爆笑



みんなでパシャリ📷



やっぱりもんちゃんは和みます照れ照れ


この後は、○将に、お風呂屋さんで癒されましたよ照れ

またみんなでいこーねラブ



オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ