日曜日はお疲れ様でしたー!

漢気じゃんけん快勝♯30です✊

最後の砦、スターに勝ってしまった…



日曜日はめちゃくちゃ暑かったですねー☀️

もう猛暑だよ

テント必須だったねー⛺️





でも河川敷って気持ちいいねー!




この1ヶ月ほど、連盟の大会や会議などでワラワラしていて


大慌てでバッセンへ




110キロをガンガン打ち返す猛者を発見!!


たくさんいる人達の中をかき分けて挨拶にくる、礼儀正しく美しいアッフェのE田ちゃんでしたー!!

いやー、それにしても彼女もライオンの血が流れているかもしれない笑




さて、もんちゃんは。


負傷者も多い中

もんちゃんみんな本当に頑張ってくれました!!


負傷していても試合に来てくれて

ちょっと動いているのが気になるけれども笑

もんちゃんのために声出ししてくれて、動いてくれてありがとう😊








人数も揃わず、無理くりお願いして出場してもらってます。

回復に時間を割けれるように、なんとかみんなでカバーし合いたいですね。



さてさて、試合だねー

昨日はいつもお世話になってる野田レディースさんとダブルヘッダーでしたニコニコ


選手のみなさんは礼儀正しくて、テキパキ動いてくれます。

ええ子たちですラブ

コーチのみなさんもいつも気さくに声をかけてくださります。

T渕さん!練習試合受けてくださりありがとうございます😊



そして、負傷者でメンバーが揃わないもんちゃんにと野田さんが急遽助っ人を呼んでくださいましたー照れ





お二人ともひさびさの野球だったようで。

助っ人ありがとうございました😊

また是非もんちゃんと一緒に野球やってくれたら嬉しいです😆



肝心の試合ですが…

もんちゃんたちは、やっと眠りから覚めかけてる感じで笑


春になって、山から降りてきたメンバーも





試合前やけども、この人はいつも元気♪






試合中にカメラ目線⁉️


いえいえ

スターはランナーを目で釘刺しにしていますびっくり


























ダブルヘッダー、よくがんばりました。






私の邪魔をしようとした♯7

実際は♯4が消えちゃってますな🤣

いつも私の後ろにはTえちんがおるし

私の後ろに控えないでくれ〜





オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ