漢気ジャンケン快勝の#18DEATH‼️

4月になりましたねー。

春らしく桜満開🌸🌸🌸

会社帰りに寄り道して、花見を楽しんで来ましたグッ


夕焼けと桜も中々キレイですね〜100点


昨日は雨の予報でしたが、小雨程度で助かりました🌨

神戸市有数の桜の名所、武蔵谷公園で花見を楽しむモンちゃん達🏵🍡


いくつになっても、桜の季節はワクワクしますねおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキぽってりフラワーぽってり苺カラオケ


桜をバックに、童心に戻って楽しくジャンプ合戦して遊びました。拍手コアラ

パイセンの跳びが甘いと思ったら、別角度だとこんなに跳んでた❗️


あー楽しかった流れ星ハート

桜を満喫できてよかったよかったOK


え?ホントに花見ブーケ2クローバーチューリップピンクしただけかって?

野球のブログじゃないのかって?

はて、今日は野球しましたっけ?

モンちゃんおばけくんの良いところは、昔の楽しいことはよく覚えてて、最近の都合の悪いことはわりとすぐ忘れられるところです真顔


あーホントに忘れてました。

そういや試合したかも??

メッチャ気持ち良く打った…打たれた?

軽快にボールサバいて、豪速球でアウト取ったかも?

何年前の話だろう…パック


そろそろ真面目にblog書くかね📝

むちゃくそ気が向きませんがハロウィン


新年度初っ端の試合は、フレッシュな顔ぶれと、相変わらずのメンバーが揃いましたピエロにっこりセキセイインコ黄



頼もしい若者が試合に参加してくれましたルンルン

何をしても可愛いガールズです❤️💕


レギュラーモンちゃんズも相変わらずおじいちゃんおばあちゃん

老体に鞭打って、親子ほど歳の離れた大学生チームと対戦しましたジンジャーブレッドマン


Always, anytime 満身創痍のモンちゃん叫びシーズン開幕戦は4回コールド負けでした…真顔真顔真顔

一応1点は返したんすよ。スターのおかげで。

褒めて褒めて〜オエー

牽制もヘッドで華麗にかわすスター花火

しかし初戦からコールド負けなんて、めっさ悔しいやんけむかつき

次は見てろよ、大学生物申す(負け犬です)


何はともあれ、久々にほぼフルメンバーが集まりました!!





​最後の記念撮影では、お約束の監督の転び芸でシメ!


オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ