お疲れ様です!!

今回のブログ担当は…

最近、漢気じゃんけん絶好調#8です爆笑


昔から後出しであんなに負けてたのに。

なんでそんなに勝つんだい???🤣


さて。♯8からです↓↓


ちょうど良い気温の中で野球ができました。








寒い寒い冬を乗り越えて(吹き飛ばされるような強風もありました)これからは、動きやすい季節なのでハツラツとした、いい動きができそうです。

試合もふえます。

がんばりまーす。


以上、♯8が頑張ってくれましたーウインク


写真がないと、たくさんのコメントは難しいかもしれませんねぇ。

ということで。

ここからは私♯30が♯8のサポートに回りましょうウインク



この日は、♯20があけおめでした!





スターが『この前会ったやん!』と言っていましたが、それは昨年のことです滝汗

月日って流れるのが早いのよ。

ほんとに。





♯4のユニホームできましたーラブラブ

もらってすぐにお着替えして

早速張り切ってユニホームのまま練習♪







そして。
野球をやりたい若人のお二人も参加⚾️




楽しそうでしたねぇ照れ

久しぶりに会う球友はやっぱりいいよねぇ。





♯5のひさびさノック⚾️

やはり外野ノックを打たせると絶品ですな。

おかげで、走塁練習もできました!





そんなこんなで。

この日のもんちゃんはとても賑やかでしたー!






相変わらずのかけっこも若者たちに負けじとガンバルもんちゃんたち。






試合も近づいてきましたー








若者たちの元気のおかげで

もんちゃんも自然と元気になっていく感じ照れ照れ




練習終わりにパチリ📷





暖かくて

賑やかで

楽しい1日でしたーラブ

みなさん、お疲れ様でしたウインク





おまけ






なんかアホなことやってる⁉️🤣




オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ