お疲れ様です!

練習後の漢気ジャンケンで、着実にに勝ち上がり、見事ブログ担当に決定した#18ですオエー

強すぎて怖い💪✨


あっちゅー間に3月に入りましたね〜。

ちょっとあったかくなってるかなーと期待したが、見事にその期待を裏切る神戸市シベリア区、それが天🔺ダム😅

 

20年以上前から通ってますが、日曜は時折吹雪いて真冬のようでした❄️🌨❄️監督のお友達が大挙して押し寄せてきたようで、はた迷惑でしたねー🌬🥶


そんなBad conditionでも、routinesを黙々と熟すモンちゃん達🐸

ラジオ体操、ブラジル、ストレッチ、キャッチボールにボール回し、トスからハーフ、内外ノック、そしてフリーバッティング。 


丼ペアもバッティングから無事合流🍜




サムネイル
 

監督、モノクロが似合う〜真顔流石!



サムネイル

ここからはカラー写真でお楽しみいただきますコアラUMAくんセキセイインコ黄



 

バッティング練習も充実してました野球




サポート部の皆様も、
いつも有難うございます拍手気づき

サムネイル


社畜の#31、余った残業代で

New ItemをGetグッキラキラ


仕上げにも一度ノックして、最後にお決まりの記念撮影📸


#18のスマホで、タイマーを3秒で設定したら、なんと撮影者の私が間に合わず😱

左側にチラッと写ってます🤪👇



10秒設定でやり直して、無事撮影成功🏋️‍♂️




おまけにっこり
練習後に#18は有馬温泉へ温泉太閤の湯でアラフィフの身体を癒してきましたドライヤー

 
サムネイル



オバケ部員大募集中オバケ

経験者大歓迎OK
野球をご無沙汰なそこのあなた!物申す
是非おばけくんモンスターズおばけくんで一緒に
野球楽しみましょう!ハロウィン
花火随時見学受付中ですハート
ジンジャーブレッドマンDon't hesitate to contact usお祝いケーキ