公式記録講習にWeb参加し、頭が混乱中の#2です。

今日は選手7名と# 55。8人ぼっちで、しかもみんながリスペクトする監督がいなくて寂しかった笑い泣き

気温が高くなるとの予報でしたが先週に引き続き、魚釣り公園グランドは強風で上着が手放せないびっくり
はずが風がマシになり暖かくなってきて良い野球日和になりました!
久々の半袖(?)、キモチイイグッド!


午後からの講習会に備え11時30分を目処に練習を切り上げることになり、サクッとラジオ体操を。
アレ?ラジオ体操に間に合ってるエイトマン!
珍しい光景キラキラ

放牧からのランニング(ジョギング?)



アップを一通り終了し、キャッチボール、ノック、バッティング、と休憩も会話もソコソコに一生懸命、練習しました。
監督、ご安心下さい😆

今日もバッティング中心で。







おっ!インパクトの瞬間チュースゴイびっくり

最後は童心に返って遊具でパシャリ📷️
すべり台、年齢ダブルスコアの2人、息ピッタリ爆笑


来週も楽しく頑張ろうルンルン