先日の日曜日の練習の様子です。

台風かと言うような浜風にあおられながら、スタートしました😅
先週の雨で体が冷え冷えになった私は、帰りに半袖のシャカシャカを買いに行ってゲットしてたので、今日さっそく着てみました。風を通さないので、だいぶ違いましたね☺️

みんなで恒例のラジオ体操



みんなで走って体を温めました



手やら足やらでバランスをとってます😁



メニューは
トス&ハーフバッティング
ボール回し
ノック
ロングティー
と基本的な練習を行いました。

気温的にはそこまで寒くないはずなのですが、風のせいでとても寒く感じる1日でした!

帰りに釣り職人さんからワカメのおすそ分けをいただきました!

家に帰ってワカメのしゃぶしゃぶ、ワカメご飯、ワカメの味噌汁、ワカメの酢の物とワカメ尽くしの食卓になりました😂

ワカメって脇役のイメージだったんですけど、とっても美味しくて、メインにもなるんですね😁

来週は暖かくなる予報みたいです。今日よりは動けると思いますので、がんばりましょう!