おはようございます!


先日の日曜日の前の日のニュース天気予報は☁→☔マークでした。

天気予報通り☁→☔。

今日は9:00~13:00まで練習。

最終的には予定通りの時間に練習ができました。別に不満もなく文句もなく、終わる少し前ぐらいから雨の量が多くなり、グランドから駐車場に移動する時が一番雨にぬれビシャー、ビシャーでした。






あっそうそう今日のブログ担当♯8です!!

2回目です!!


えっ?天気の事はどうでもいいって?

日曜日の天気はめちゃくちゃ大事よ。

しかも、中途半端な☁→☔が一番厄介です。

なぜなら集合場所に向かっている途中急に雨が降りだすと、中止ってことがあります。現地に到着して解散てこともよくあります。

前の日から90%100%☔マークでしたらわかりやすいんですが、なによりも日曜日の☀️マーク気分がいいですね。




さてさて、肝心な練習のこと書くの忘れてました口笛

コロナの関係と寒さとで、選手のみなさんの集まりが上手くいきませんが、今日はEJチームさんと合同で、感染予防、走ってると息苦しいマスク着用で練習頑張りました。











男気じゃんけん勝利の♯8が頑張ってくれました爆笑

ありがとーラブラブ

私は写真を貼り付けるだけなので楽です



急遽、EJさんと合同練習になりましたー。

そして全員で100メートル走。

ついつい負けず嫌いが発揮します🤣




けっこーキツい笑


この日の練習は寒かったですが、風邪ひいてませんか?

2月も半ばです。

もう少しで春が来るー🌸🌸

頑張っていきましょうニコニコ




NOTE

モンスターズでは、新入部員を募集しております。野球経験のある方、大歓迎ですニコニコしばらく野球をお休みしていたけど、またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球