こんにちは!昨日1つ年を重ねた#7です。みんなにお祝いしてもらいました!



もんちゃんのメンバーとの付き合いも、はや四半世紀!これかも末長くよろしくね!


さて、今回はいろんな人たちが参加してくれました!


伊藤家! 伊東家ではありませんてへぺろ
さんざんこき使われて、さぞかしお疲れになったでしょうニヤリ
ほんと助かりました!ありがとうございます!


20年間以上進化も退化もしないストレッチ!オブジェではありませんチュー

比較的暖かかった昨日はしっかり練習しましたよ!


中でも一際偉才な打球を飛ばす人が!

え?誰かわからない?うちの秘密兵器とでもいっておきましょう!
若い力はもんちゃんの面々にも良い刺激になりました!

さぁ!コロナに負けず今年もがんばっていきましょう!



追伸
この風景(?)久しぶりにみたなー