こんばんは!
今日は手違いで午前練習が午後練習と連絡が回っていて、余裕で家でぼーとしていたらグランドから電話かかって来て???となった#3です。

グランドは「午後も空いてるので良かったら午後に変更して使ってくれて良いですよ。でも、雨だと思いますから早めに来て早めに終わっても良いので好きなように使って下さい」と神対応🎵

では、お言葉に甘えて11時から使わせてもらって雨が降ったら終わろう。練習するぞ!#8と2人で!(今日は元々出席者が5人で残りのメンバーは急に来れない。そして監督は大事なお話があって急遽欠席とのこと)

グランド受付で「今日、何人くらいで使いますか?」「2〜3人。来ても4人」「えっ!そんなに少ないんですか?」「ええ、冬場はそんな時もあります。でも問題ありません」って強がってたら可愛そうに思ってもらえたのかグランド代半分返してくれました😊

予定通り#8と2人でアップしてると#4と#55も到着!
ここからようやく写真が少し。


でも、思ったより早く雨が☂️
いや気のせい気のせい。
みっちり内野ノック!
元気な#8と#4に五十肩で動けない#3がノック。左手動かせない#55が送球受ける。

すると#8が右で受ける#55に「#3のグローブ?#3は左利きやから」と謎の質問。
#8に私は打つのは左だけど、ずっと右投げだと教えてあげました。確か30年位前にも同じ事言ってたよなー。今日も一緒にキャッチボールしたのになー(笑)

そんなこんなで頑張ってたけどやっぱり雨☔️

せめてバッティングを少しでも!とそこに人影が!サークルスクエアに出欠入力してなかったので欠席と思われてた#31!
その#31が写真を撮ってくれました!



色々と思い違いのあった一日だったけど頑張った!

オマケ。まるで親子!


こんなモンスターズで一緒に野球してくれる人を引き続き募集中です。
少しでも興味をもった方は連絡して下さいね。