皆さん今晩は。

日曜日のブログじゃんけん無双だった#31です。

なんたって、同じグループに後出しでも負ける#8が居る。

あいこでしょっ!
…てしまくって勝って振り替えったら、背後に別グループで勝ち抜けた#1が…
#1がキングボンビーに見えました🤣
まあ、それはさておき、練習です。

イノシシ被害に遭ったKW運動公園。
均してありました。
ありがたや、ありがたや。

徘徊開始です。

相変わらずおもろい#18。
スクワット?で叫ぶカントク。
最若手#4も楽しくやってます。
園長先生も楽しそう♥️

その後打ち込みです。
去年実はモンちゃんの中で打率2位の#24。
開眼しましたねー。
誰にも気付かれず密かに打率3位の#31。
コソコソ稼いでます。

ちなみにチーム1位は#11でした。
やっぱパワフルな#11、今年もやってくれると思います。
そんなわけでいっぱい打ちました。

今日も頑張りました!
寒いけど来週も再来週も頑張りますよ~

オマケ。
#55のカメラを取説無しでマスターしてきてるワタクシ#31。
コレはタイマーの設定を熱血指導中w
まだまだ解らないところだらけですが、色々と弄くり回して習得していきます。

寒い日が続きますが頑張りましょう!