こんばんは。年始早々筋肉痛の#4です

昨日は湊川神社へお参りからの初練習でした!



恒例のラジオ体操から始まり



10分間走でしっかり走って体を温めました!

今日は思ったよりも暖かく、10分で十分ポカポカでした!

みなさん、寒くなくて良かったですね☺️



今日も昭和のプロデューサーが1人紛れ込んでいました😂



今日はたくさん打って


たくさん守りました!



初練習みんなケガなく無事に終了しました!

あらあら、監督のおNewの靴がいつの間にやらこんなところに😂



年始早々いじられた監督は、久々の野球で家に帰って疲れ果てたみたいです



みなさん、今年もケガのないように、無理せず頑張っていきましょう😁