あけましておめでとうございます。


ブログじゃんけん初勝利の新入部員#4です

先日12日に西宮神社へ初詣に行ってきました




鯛さんと馬さんにもお参りし、



みんなでおみくじへ



なんと、3人も大吉が出ました😆



みんなでお守り買って、隣の人に回しました



ちゃんと必勝祈願もして来ましたよ😆

「全国大会出場!一勝できますように!」



最後にお猿さんがお見送りしてくれました!

あれ、今年の干支って虎でしたよね😂



さてさて、お参り後はみんなで韓国料理店に行ってきました!

みなさん昔話に花を咲かせておられました☺️



みなさま、今年もよろしくお願いします!