じゃんけん最強の#11が最終練習のブログ担当します口笛


最後の練習は13人で3時間頑張りました💮💯


イノシシ🐗にめっちゃ荒らされてましたけど😅💦

伸ばしてます‼️

ラジオ体操中
からの10分間走歩く
いつもは嫌で長い10分なのですがなんと走り足りないぐらいでした。🎵音楽を聞きながら走るってすごいですね👏
長い曲という事で選ばれた曲が『ロード』『サライ』
ちょうど1年後にまた聞きましょうカラオケ


1年振り返ってます❤





風がふくと寒かったですが🌞も出てていい天気で良かったです



コロナ禍でなかなか練習も試合も出来ません出してが、秋の大会は開催されました。普段当たり前に思ってた事が当たり前じゃないと感じれた年でした。⚾が出来る事、こうやってみんなが集まれる事に感謝しながら生活していきますおねがい

一年間お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いしますラブ

最後にまちがいさがしをお楽しみ下さい爆笑