今年も京都へ行ってきました!


トミーのお墓参りにニコニコ


お久しぶりの♯17と息子Tくん!!






お揃の服で、とってもかわいい😍😍

おしゃれな♯17らしい


最初は人見知りのTくんですが、すぐに溶け込むところはさすが♯17の息子です。

愛嬌たっぷりラブ

鬼滅の話題であっという間に親友になったよウインク

ちなみに、私もTくんも煉獄ファン


『心を燃やせ!!』


Tくんはわからなかったようです、はい。














いつものところでパチリ🎥


お花を買って💐

お掃除して

トミーはいくつになったんかな?っていつものように話をして

それぞれ『自分のひと回り下』とか

『私の4つ下』とか

お掃除しながら、トミーの顔を思い浮かべて

また来年も来るわね、と






菊の井に行ってないけど、菊の井の前でパチリ。


いい店構えです







その後は、いつものように歩きます!





高台寺に行ってないけど、高台寺の前でまたもやパチリ🎥



なんやかんや歩いてたらお昼の時間がやってきてしまいました爆笑

お昼は高級焼肉『天壇』‼️




みんなで

肉を食べよう‼️

と意気込んでいたのに


前日、♯18の京都のお家に宿泊し(ありがとう!)、朝から美味しいコロッケ&メンチカツを食べさせていただいたのですが、私の胃はキャパオーバー

残念えーん



みんなは



ジャーーン♪

豪華な焼肉ランチ♬


♯3と♯55はご飯おかわり

ワタクシはビールおかわり🍺

Tくんは大好きな塩タンをオーダー😍

個室で楽しい時間を過ごしましたー

ブログじゃんけんも繰り広げましたー










ビール🍺も飲んじゃったよウインク



私はうどんだったけどね…



お腹を満たした後は、東福寺へ‼️


地下鉄に乗り込み




ゲームを繰り広げるもんちゃんとTくん!


↑はあっち向いてホイの図







さあ、歩いて東福寺へ

走ってる奴もいますが💦













同じ♯55のカメラでも

腕の違いが…


上はワタクシ

下は♯3








紅葉はだいぶ進んじゃってますけど

人酔いもせず

落ち着いていて

楽しかったです



いい時間になったので

ハイタッチしたり

グータッチしたりして解散へ



疲れた私たちは京都駅でお茶を🍵



大好きなイノダコーヒーの

チョコレートパフェが食べれると大喜びの♯18の喜びの舞をみよ!







それを見上げる疲れ果てたワタクシ






ジャーーン







♯18が必ず食するチョコレートパフェ♬


ちゃっかり一口いただきましたー


昔ながらのアイスで美味しかったよ🍨



その後は、♯3と♯55は551の恐ろしい長蛇の列に並ぶというのでさよならしましたー

一体何分かかったんだろう⁉️






あらゆる自然のパワースポットで癒され

みんなの笑顔に癒されました


トミーのお墓参りはみんなに感謝する

もんちゃんみんながかけがえのない存在なんだといつも思わせてくれる大事な時間だなぁとつくづく思うのです。


生きているといろんな思いを味わいますが(それが人生ですが)

また年を越す前に、みんなに感謝して、来年を迎えたいですねウインク



今回の企画を練ってくれた♯18、ありがとう😊

来年は嵐山のオーダーが入ってるみたいですが。



今から楽しみでしかない‼️