こんばんは♪今回もジャンケン一人勝ちの#3がブログ担当します。
今年もあっと言う間に時が流れて師走に突入しましたね。
今年のモンちゃんの活動も来週のトミーのお墓参りと再来週の最終練習を残すのみとなりました。そして、今日は神戸の極寒の地「天ダム」で選手5人と寂しい人数ながら部長の熱い指導の元、元気に活動しました!

まずはグランド作りから。新入部員の#4も率先してライン引き。


今日は人数が少ない事もあって部長の指導にも熱が入ります!





人数少ないのでバックホームオンリーの内野ノック!(訳あってボールケースがボロボロになりました😅)




バントが上手なニューフェイス#4


今日一回もバントが成功しなかった#3(我ながら見るからに下手くそそう😵)


人数少なくても真面目に野球を楽しめました!と思う。






今週はみんな大好き💕監督がいなかったのでオチがありません。
でも普段はバナナの皮🍌を踏んでコケてくれる楽しい監督が遊んでくれるモンスターズで一緒に野球をしてみませんか!
昭和の笑いのノリについて来れる自信のある貴方!ご連絡お待ちしています😊