おはようございます。毎日寒いですね。

この時期はマスクが保温になってありがたい&

今週はマスクで顔が隠れてありがたい#1です。

 

日曜日は今シーズン最終試合となる交流戦、

vs D-Bulletsさんでした。

相手から若さを吸いとる意気込みで臨みましたよー。

寒い日の第一試合なので念入りにアップ。

今日はNew Face Aちゃんのデビュー戦でもあります。

久々の円陣で気合い入れました。

 

さて、試合の様子は…

相手ピッチャーの素晴らしい投球に打線は抑えられていたものの、

随所で良いプレーもありました。

#3はライトゴロ決めたし、#24は安定感バツグンのピッチングでしたね。

惜しかったなー。

そして何と言ってもAちゃん。

打って守って大活躍の鮮烈デビューでした。

動きが早い!

入団表明してくれ、#4に決定。

来年のモンちゃんに明るい光が差しました。

そして助っ人のお2人、慣れないメンバーの中、

頑張ってくれてありがとうございました。

まさかの負傷退場で助っ人の有り難さを実感しましたよ。

そして運営にランコーにカメラマンに忙しい#55、

最近の出席率がメンバー以上の部長、いつもありがとうございます。

今シーズンの試合はこれで終わりましたが、来年に向け

12月も練習頑張りましょう。

 

(おまけ)

こんなステキなグッズができました。

私も〜という方はD-Bulletsさんへ。

 

(おまけ2)

モンスターズでは、新入部員を募集しております。

野球経験のある方、大歓迎です

しばらく野球をお休みしていたけど、

またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️

是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?

ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球

 

入団してくださった方はこんなに楽しい監督と遊べます😊

ではまた来週。