みなさま、ご無沙汰です!

♯11にカワリマシテ♯30が担当します!

私がめっちゃしんどい時に♯11が代わってくれるそうです!

それは嬉しすぎる🧡


タイトル通り!

もんちゃんに久しぶりの新入部員🧡


それもピチピチに若い!!

素敵🧡

でもピチピチって死語…のような気がする…。

気のせいか。






今回は後ろ姿だけねウインク

来週の試合でお披露目よ爆笑



嬉しいことは続き、単純に私は1ヶ月ぶりのもんちゃんの練習に参加できて超嬉しい😆

人数も試合ができるぐらい揃っていて、和気あいあい爆笑爆笑

ってか、話が右往左往どころか、散らばっていき収拾がつかなくなるばかり🤣

やはりもんちゃんだな🤣






いつもバラバラだけど、これは揃っていてなんか珍しい(足の上げ下げは揃ってないけどね)






昭和風の二人。

♯31は純一巻き🤣

似合いすぎやん!

超ウケる🤣🤣







♯18の真似をするスターと♯31

なにをやるにも真似が多い笑









おっ!

なんかかっこいい!!





相変わらず、キレがありますねー。












本日の♯18

野球用品は他人のもの笑








ひさしぶりの野球はポカポカ陽気で気持ちよかったー!!


ただ1ヶ月もあいて

体が思うように動きません。


春にはもう少しいい思いをしたいので、冬はしっかり体力つけたいなと思っています。




さあ、今週はラスト交流戦!!

超若い新チームとの対戦です。

はてさて、どんなチームなんでしょうねぇ。

楽しみーおねがい





おまけ





割れたボールを再利用して遊ばれてます💦




NOTE

モンスターズでは、新入部員を募集しております。野球経験のある方、大歓迎ですニコニコしばらく野球をお休みしていたけど、またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球