どうも今晩は31です。

この時期仕事も野球も忙しくてブログ当番忘れてました、スマソ。


さて、こないだの日曜は関西大会決勝。

モンちゃんは負けたのでお手伝い&フェスの運営です。


何分写真があまりございません。

フェスの一環でDバレッツさんがこんな機械を持ち込んで…

こんなこととかやってくれてました。
レーザープリンターで何にでもプリントできると
5はバットにプリントしてもろてました。
EJさんのキャラクターのシバさんのコースター貰っちゃった(笑)
カワイイデザインできる人、羨ましいです。
モンちゃんのキャラクターは…
これやさかいな…😓

さて、モンちゃんも参加と運営頑張ったフェスです。
ホームラン競争(ティーバッティング)と、ピッチング(50km/hピタリ賞)です。

ホームラン競争は見事にうちの11がやってくれました!

表彰式。
照れまくる11。
ナイスアシスト、ティーアップ担当20(手前)と嬉しそうな11。
2人とも特訓が実ったね🎉🎉🎉

さて、関西大会も一通り終わりまして、後は11月の最終戦(交流戦)のみとなりました。
後一試合がんばってこー!