3人しかいない本日のブログジャンケン、ブッチギリで勝利した#18です。


尼崎の行きつけのお風呂屋で麻婆豆腐を食べながら、ブログ書いてまーす🍚


さて、本日はEJさんとの合同練習🤗

神戸市シベリア区に位置する天ダムは多少ヒヤッとしましたね。




真面目なワタクシは、15分前に天ダムパーキングに到着。あれーなんか少年野球の子達が居る〜…直前に練習してたかな?と思ったら、これから一緒に練習させていただく尼崎ブルーローズの乙女たちでした👧



本日ハロウィンということで、Trick or Treat!と棒読みしたら、乙女達がお菓子をくれました🍭大人は何も用意してないのに、律儀な子達や〜🥲お返ししたいが、またいつか会えるかな🎃👻

Youtubeのラジオ体操をbluetoothでラジカセに飛ばしてくれたEJさん。モンちゃんより平均年齢がグッと若いので、ICTリテラシーも高めです。

アップはモンちゃんが主導することになり、ランニング、キャプテンによる簡易版ブラジル、ストレッチをEJさんと一緒にやりました🕺
違うメンバーとやると、結構新鮮ですね〜😆



練習前に、部長からお言葉いただきました。

「キャッチボールは、ボールを受けてからがスタートだ…」⚾️

部長から30年近く指導を受けてるはずのモンちゃんですが、いつも部長のお話を新鮮な気持ちで聴いてます🤓(忘れているわけではない)



高年齢なモンちゃんを優先してバッティング練習させてくださったEJさん、ええ人や…

今日は#55の偉大なバットが無かったので、自分のバームクーヘンバットで打ちましたが、やはり実力は金で買わないといけないみたいです😮‍💨


レジェンド達の会談。

会話の内容は昔から変わらない気がする…



EJさんの若きエースを指導する重鎮達。

あれ、でも2人とも投手経験ありましたっけ…

かなり熟してるモンちゃんより、打てば響く若者達の指導に熱が入りますメラメラ


いつお会いしても、新しい顔ぶれが居るEJさん…羨ましい!

また一緒に練習させてくださいお願いラブラブ

フレッシュな青薔薇ちゃん達も、また会いましょう🌹

モンちゃん怖くないよ〜👻🤖

あっ、今日のグランド代は監督まで👍✨



オマケ:中央スポーツさん、いつもお世話になってます!⚾️




NOTE

モンスターズでは、新入部員を募集しております。野球経験のある方、大歓迎ですニコニコしばらく野球をお休みしていたけど、またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球