起きれるか緊張して2:30から起きている#55がブログ当番です。


先週試合をしているので、大会本番がこの日曜と言う実感があまりないですね。

いい試合が出来たから、大会もいい流れで戦えるのではないかなと期待していました。


朝はいつものラジオ体操から



あまりアップの時間がなくて
入念には出来ず、シートノック無し。



9人ギリギリ
負傷者出れば#55が出ないといけない。
棄権回避するくらいしか役に立てないですね。

試合開始。
#24は快調なピッチング。
ランナーを出しても守備でカバー。
先週の続きの様な展開。


頑張って抑えていたけれど、やはりオール兵庫打線が襲いかかりますガーン
それでも耐えて、ガッツある守備も見せていました。


でも耐えきれずにとうとう点が…
追い上げたいけどなかなかヒットが出ないえーん
ここの所、モンちゃんのバッティング。
大爆発しません。
唯一のヒットは#7。
キレイなクリーンヒット。


#7は見事な守備も見せてくれましたよねウインク

そのあと同じ様な鋭い打球がレフト真正面に!

#7のあとなのでみんな打球の行方を… 

ギャ〜!!

どこから出てるのかわからない青鷺の鳴き声が!!

その声にみんな驚いてプレーどころじゃないびっくり

シャッターチャンスも驚いて押せなかったショボーン

やっぱり我らが監督。

やってくれますよね。

全ての今日の主役をかっさらっていきました。



そのあと#1も頑張って投げましたが、力及ばず負けてしまいました。


残念でしたが、満身創痍のモンちゃん達はよく頑張っているなと思っています爆笑
若さやスピードは取り戻せないけど、先週の還暦チー厶を見ているとまだまだモンちゃんも伸び代はあるのではないかと思います。
特にバッティング。
ちょっとしたコツを掴めば良くなるのでは?と
冬の練習をちょっと考えて、今までとはやり方を変えてみたり数を増やしたり。
何か工夫して向上しないかなと考えています。
私も一応名目上はコーチなので、方法を調べたりしようかなって。



モンスターズでは只今選手募集中!
ブランクがあったり、事情で途中で辞めたりした方。モンスターズの雰囲気が楽しそう等など興味を持たれた方おねがい
是非とも一緒に野球やりましょう!
問い合わせからでも結構です。
ご連絡お待ちしています!