お疲れ様です!


漢気じゃんけんは最近絶好調のスター♯8が勝利‼️

いつもはここで代打なのですが、スターが頑張って書いてくれましたよー!

以下、♯30が代筆しますウインク



10月16日、17日明石公園明石トーカロ球場で、ふれあい交流野球大会にモンスターズが参加しました!

この大会は毎年この時期にやってますが、モンスターズが出るのは何年ぶり??久々の出場でした。


そして対戦相手1日目は障害者の龍野アルカディアと対戦し勝ちましたので、2日目も試合ができました。

















2日目対戦相手は60歳以上の、いわゆる還暦チームです。


普通に考えれば当然、相手は男子ですけど、60歳以上と聞くだけで、まぁもちろんモンスターズさんでしょー、て言う声がきこえてきました。









負けました1ー0で。

最終回にめちゃくちゃ最高のチャンス、ツーアウト満塁バッター背番号8

ヒットがでれば逆転勝ち人気者まちがいなしのヒーローでしたが内野ゴロ最悪で終わりました。

野球て言うのは、思い通りにいかないものです。けど好きよ~~、最後に、助っ人にきてくれた方、どうもありがとうございました。♯8より



ありがとー♯8‼️

素晴らしいじゃないですか!

こんなに文章書けるなら、次はブログに挑戦できそうですねウインク




♯8も言ってましたが、今回は助っ人さんにたくさん助けていただきました!!



まずは、R正社のK監督🧡

もうすでにもんちゃんメンバー‼️





見よ!!

この堂々たる佇まい‼️

安心感以外ありませんでした‼️


Kさんはコーチャーズボックスにも率先して行き、バットも率先して引く。

野球人の鑑です。

こんなことしていただくのはもんちゃんだけてへぺろ

なぜならば、もんちゃんはみーんなKさんより年上なのです。

すでにもんちゃんメンバーなので、プレイヤーとして野球しに来てくださいねー⚾️









そして、でこぼこのMさん、DバレッツのSさんも2日間来てくれました!!


でこぼこMさん。

野球やって→オールして→また野球やって→また遊びにいく

タフだなぁー



DバレッツのSさん

大きくなーれ!と♯18が心を込めて握ったおにぎりを頬張り、すぐにもんちゃんに溶け込む順応さ。

只者ではないびっくり






本当に面白い試合でしたね

0-1で。

最終回の7回裏、ツーアウト満塁‼️

星の巡りか、スターの打席が回ってくるようになってる。

やっぱり何か持ってるよねー。

ワクワクドキドキしたねー🧡





いつでも我らのスターでいてください‼️












ちび後ろ組でジャンプを試みるも、♯1以外失敗。

連写はなんだったんだーーーーー!!




NOTE

モンスターズでは、新入部員を募集しております。野球経験のある方、大歓迎ですニコニコしばらく野球をお休みしていたけど、またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球