こんばんは!本来ジャンケンにチームで1番強くないといけない私#3がようやく実力を発揮して漢気ジャンケン一発で一人勝ちしました(^_^)v



さて10/10のモンちゃんは最近の流れに乗って合同練習!



お相手はRBデンジャラスさん!



前に会ったのはいつだったかな?って位久しぶりでした。



お互い参加メンバーはちょうど6人づつでしたが一緒にやると人数も揃って賑やかで楽しい練習が出来ました。











そしてこの日グランド1番乗りで張り切っていたのが我らが部長!

いつもより熱くみんなを指導してくれました。







モンちゃんは30年前から部長に教えてもらっているのですが全然成長してないので何度も同じ事を言われてたりします(^_^;)



実践練習のチーム分けを裏表で決めようとしてる図。







何故か最後は中森明菜を歌い出すスター#8

(当然、音程はズレてます)

ところで裏表「う〜ら〜お〜も〜て!てってのて!て!て!て!」って全国共通のルールだと思ってたんですが違ったんですね(汗)

大阪組が❓❓❓だったのが神戸組からするとビックリ‼️でした。



今週は仲良く合同写真撮るのも忘れていましたが楽しい練習でした。



この後、夜釣りで第二ラウンド。

凄い風でゲキ渋の中RB#0がクリームコロッケサイズのアオリイカ一杯GET!



次は爆釣したいな。



こんなモンスターズに興味を持った方、一緒に野球してみませんか?

なんと現在年齢制限を解除して部員募集中です。我々世代はもちろん、若くてもジェネレーションギャップに耐えられる人大歓迎です!