10月初めての練習は、神戸レディースさんとの合同練習です爆笑場所は神戸市シベリア区雪真冬はツンドラ気候並みに厳しい寒さになります…(シベリアに行ったこともツンドラ気候を体験したことも無いけどタラー)


そんなシベリア区まで、ぶちょーが電車とバスを乗り継いで来て下さいましたニコニコぶちょー痩せちゃいましたかねびっくりもんちゃんはスターと監督以外は大きくなる一方ですアセアセ


高齢者の多いもんちゃんですが、監督は女子の嗜みを忘れませんウインクお家にはハイターを8本も備蓄してるらしいですおばけくんさすが美白の女王グッ



そんなシベリア区も本日は夏日でした晴れもんちゃんもガンガン打って、神戸レディースさんの監督さんの渾身のノックを受け、暑いながらも充実した練習をさせていただきましたおねがいしかし、フライに太陽が重なって皆さん苦しんでました…グラサンノックでは西日がキツくて白いグランドに白いボールが同化して、気付けば目の前にボールが来てる状態滝汗


投げられる者は、馬車馬の如く投げる…馬それがもんちゃんの定め…ピッチャーは勿論、キティちゃん(監督)もスターも例外ではない…皆さん、ちゃんとアイシングして下さいねお願い雪の結晶


神戸レディースさま、本日は練習に参加させていただき、まことに有難うございました野球お互い試合頑張りましょ〜グッド!


オマケニヤニヤ



明星か平凡に載ってそうな、スターの中学生時代でしたわんわん



NOTE

モンスターズでは、新入部員を募集しております。野球経験のある方、大歓迎ですニコニコしばらく野球をお休みしていたけど、またやりたいなぁーと思っているそこの貴女‼️是非モンスターズで一緒にプレーしませんか?ご連絡お待ちしておりますラブラブ野球