こんばんは!

気づいたら、もう少しで今日が終わる!!

やばいやばい

3連休なんてあっという間だーえーんえーん

『Life is too short 』を実感している今日この頃。男気勝利♯8の代打、全身打撲状態♯30です!



今日はお風呂屋さんに行ってきました。

ひさびさに水風呂にも浸かりました照れ

コロナが明けたら、サウナ三昧したい!と願っているものの、水風呂が入れなくなってしまい、今日こそ克服しようと頑張ってみました。

ちょびっと入れました照れ

それでも大進歩!!と大喜び。



さて昨日は。

ひさびさの茨木での練習でした。

大阪で練習したのいつぶりだろ?

今年初❓


♯8から『LINEの調子が悪い』とショートメールがあり、LINEが調子悪いわけないやろ!とみんなが♯8の携帯の面倒をみてくれました。

みんな優しいね照れ

ラジオ体操の間もずっと携帯の話でした笑












これは♯31がそろりそろりをしてたのかな?🤣

♯55が遠くから撮ってくれてました


真面目にアップしてるんだけどね

なぜか笑いが起きてしまう🤣









バッティングの調子が上がってきました!

気持ちよく打ってくれるので、キティは大満足🧡



やっと10月から緊急事態宣言が解除されそうですね。

でもまた第6波とか言われて悲しい気持ちになるんだけど、5年ぐらいはこんな状態なのだと腰を据えるしかない。

思うようにいかなくて、いざこざ増えて、傷ついて。

コロナ禍っていうだけあるなとホトホト感心する。



10年後の未来はどーなってるんだろうね。

みんなと仲良く野球やって、お茶飲んでいたいな🍵