皆さん今晩は!

漢気じゃんけん絶好調な31です。

去年までは逃げ切ってたんですがねぇ…


さて、日曜は三田谷公園で練習でした。

気温はそんな高くはなかったと思うんですが、湿気がムンムン。


みんなでラジオ体操してたら…


三田キッズがガン見してきました🤣
多分生まれてはじめて見た面白いもんやったんやろうな(笑)

さて、気を取り直して練習しまっせ!




ノックして、

打ち込みしてからの

シートバッティング。
この日も元気に練習出来ました!

カンチョーしてるわけでは多分無いと思います(笑)

なんちゃらかんちゃら宣言出てるので、顔出しは控えますが、
写真をみてたら皆楽しそうに練習してましたね。
なんの心配も無しに野球出きるようになるのはいつなんやろうなぁ…

そんな難しいことを考えながら帰ったらとてもお腹がすいたので、
31はちょっとだけ寄り道して帰りました。

三田めんたいぱーく
(ホントは神戸市北区で西区民の帰り道です)
たまたま前日に新米買ってたのでホカホカ新米に生めんたい。
新米バッカバカいけます。
罪ですね。これ。
ここ一年ダイエット頑張ってたのに、丼飯やってしまいました。
今回だけのご褒美やで…(何回あるんか知らんけど)

9月は試合も自粛で試合勘鈍りますが、へこたれず頑張りましょうね。

さて、モンスターズでは、私たちと一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを募集しています。関西在住で野球経験のある方、ご興味があればぜひ

allhyogo_monsters@yahoo.co.jp へご連絡ください。

お待ちしております!