4分の1の確率を一発で当てた#55がブログを書きます。


5日はグランドが無く、EJさんとの合同練習。



5人でも実質は…

足の具合がまだ悪い監督と私は人数のうちには入らないから3人でした。


少なくてもラジオ体操はしっかりやりますよ。

アップも念入りに

監督は個人でも。






アップ終わって

バッティング練習。

向こうのコーチが投げてくれます。

モンちゃんから打たせてもらい、恐縮です。




そのあとはミニゲーム。
交流戦もやっているし、練習でも試合形式でやるんですね。
ガンガンに練習するのかと思っていました。
しかしEJさんの道具の豊富な事。
ティーネットまであります。
うちもあったけど管理が大変でチームで持つのはやめました。
あればティーが出来るのでバッティングが課題のモンちゃんにはいいんですが…

試合形式で3人も参加。

#8はピッチャーも。


#31がめちゃめちゃデカい当たりをかっ飛ばしていましたね爆笑




#8の当たりは真正面のライナー
でもみんな力強く打てる様になってきましたね。
せっかく調子を上げても試合がないとね。
交流戦も26日から再開の予定だし、秋の大会も開催されるか。
ある事を願ってモンおばはしっかり練習しなければ。

場所がまた無い日があって、またEJさんが誘ってくれました。
モンちゃんもある日は協力しないとね。

いつもグランド確保感謝しています。
足が痛い中を練習に来てくれた監督。

 
ラジオ体操で満面の笑みです!

写真を撮っていると、本人は写らないので撮ってもらった#55も


用事があるので少しだけ早くに帰った監督はいないけど、練習終了後はみんなで撮影。


EJさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

EJさんの中に私達の知っているメンバー(#57)のそっくりさんを発見!
構え方(この方は左打ち)もそっくりだし、雰囲気はもうそのもの!
こんなに似ている人がいるんですね。
モンちゃん達の話題になりました!