お盆休みが終わりましたね。

昨日は歴史上初の女子高校野球が甲子園で行われましたねー。

決勝の舞台が甲子園!!

緊張のあまり四球が多いかも!と思ったけど、なんのその。

堂々と投げてるし、みんなイキイキしててほんまに楽しそうでしたねー

3月に行われている西日本中高生大会のパンフレットを出してきて、『あっ!この子もこの子もいる!』と言いながら楽しませてもらいました!

解説者の片岡さんの『うらやましい!!』が何度呟かれたことか!笑

その度に、みんな心の中で『ほんまに!』と思ったことでしょう。

とはいえ、もんちゃんは3度も甲子園で試合をしてて、甲子園の舞台を楽しんじゃってますけどね🧡

うん、本当に楽しかったなー照れ



さあ!

もんちゃんもお盆明け、後半戦開始!!

元気いっぱいでこぼこさんとの対戦でした。






先発Yっしーは、ボール先行であったものの粘り強く投げてくれました。

三者三振‼️

かっこよかったねーラブ




この日も大当たり🎯


大当たりと言えば、もう1人‼️




お誕生日プレゼントにバットを買ってもらって大喜びのUP‼️

化粧品や服じゃなくて、バットで大喜び🤣

やはりうちの子だわ🤣

どでかい一発‼️

気持ち良かったねー照れ照れ照れ









交流戦も残り1試合となりました!

弾みをつけて秋の関西大会に繋げたいですね。

コロナに気をつけて、怪我にも気をつけて、もんちゃん一丸となって、碧南の鰻を食べに行きたいです‼️