オリンピック🇯🇵対🇺🇸観てるこっちが緊張したーヾ(*´∀`*)ノ

タイブレーク0点に抑えてからの2球でサヨナラ

あーしびれました

いい写真ですね照れ
またジャンケン勝ちましたショボーン

昨日は暑かったーガーン
でもモンスターズは影がない所にもさくっと影を作りますびっくり
しかも扇風機までありです!

でも暑すぎたら更衣室で休んだり、影を見つけて命を守ります!
まだまだ一緒に野球したいのでちゃんと身を守ってくださいね

4時間練習頑張りました💮💯
フルメニュー‼️
ブレイクタイムもたっぷり取ってくれたので最後までついていけました爆笑
まだまだ暑い日続きそうですが程よく頑張りましょうね!

LOVEとかかわいい♥

私も一球でいろいろ決めれるように技術よりメンタル鍛えますおねがい
写真見てたらみんな楽しそう🎶
ちなみに昨日のMVPショットはこちら

何してるところですか❓
それよりもおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
待ってました👏またいっぱい野球しましょうね!!

来週は交流戦です!
頑張りましょう(*^^*)

モンスターズでは、私たちと一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを募集しています。関西在住で野球経験のある方、ご興味があればぜひ

allhyogo_monsters@yahoo.co.jp へご連絡ください。

お待ちしております!


以上#11でした。