やっと関西大会3位決定戦でしたね。

春に行われる予定の全国の予選

コロナの影響で狂ってしまいました。

そして全国大会も…

でも今年はモンちゃんには良かったのかも

みんなの体調も整わない中での大会参加は無理だったかもしれない。

今の状態で東京に行っていたかもと思うと…

オリンピック真っ最中。

しかも感染者は1500人超え

いくら気をつけていても野球関係者から何人か感染者は出ていたかもえーん  


みんな暑い中、審判や記録、助っ人に借り出されたのでわたくし#55がブログ担当します。


さて本日は関西大会3位決定戦。

でこぼこに破れまだ勝ちのないモンちゃん。

でもシードにより決定戦進出。

相手はEJさん。

グランドが無くて合同練習してもらっている相手ですが、試合では関係なく全力で戦います。


怪我が何とか回復した#24

マウンドが合わないのか投げにくそうでした。

EJさんは未経験者が多いのにとても思い切りよく打ってきます。

まだ上手くは絡みあっていないけど、練習していけばもっと良くなるでしょうね。




モンちゃんの攻撃は前回のでこぼこ戦が悪かったので、何とか調子を取り戻して怒涛の攻撃で大量点。

途中で少し追い上げもありましたが、無事にコールド勝ち爆笑

3位になりましたおねがい

今回は兵庫だけだけど、Dバレッツは不参加なので関西での実質の順位はわかりませんでした。

でも強いチームが増えてモンちゃんは全国大会に参加出来る実力が現在あるのか、微妙ですね。

参加出来る数にもよりますが、もしかしたら行けない可能性もあります。

モンちゃんの高齢化と怪我問題はこれからもあるでしょう。

ブログを見て下さっている方はまだ少ないので、募集のお知らせではなかなか問い合わせはなさそうです。

他の媒介を使う必要がありそうですね。


試合が終わってからも記録や審判。

試合の助っ人などで大忙し。

暑い中を頑張りました! 






助っ人も大活躍!
転倒の一面も


監督は途中で紐交換



どんぶりペアはブレイクタイム


わたくしもたまには写っていいですかね(苦笑)


#11が私の写真撮ってくれていました。







いいプレーが見られましたね!
わたくしの高級おもちゃ
みんなのベストショットが撮れます。
記念に大きく拡大して残したいくらいですね!