久しぶりに何もないお休み。

夕方ぐらいまで寝て過ごしました

起きたいんだけど、起き上がれず。

うだうだは気持ち良かったなぁ照れ



この前の週末。

第1回関西女子野球学生選手権大会が行われました。

本来なら全国大会予選。

全国大会は中止になってしまったけど、暑い中でのトーナメント⚾️

どの試合も面白かったです照れ

ホームランもたくさん出て。

あちこちで歓声が湧いて、みなさん楽しかったんじゃないでしょうかウインク

3位決定戦は最後まで勝敗がわからなくて。

抽選になるかもしれないと抽選カードまで用意して。最後までドキドキでした💦

決勝戦も決勝戦に相応しく大接戦でした。

優勝した神戸レッドガールズさん、準優勝の京都シャイニングヴィーナスさんの嬉しそうな姿にこちらもジンときました照れ










いい笑顔やなぁ照れ




その一方で。

この週末は大阪開催でしたので、一般の部の大阪ブロックのチーム、また大阪在住のメンバーに声をかけさせていただき、朝早くからたくさんの応援、お手伝いに来ていただきました‼️

本当にありがとうございました😊






大阪ワイルドキャッツやアメイジングからたくさんお手伝いに来ていただき、ホームランラインもスムーズに引くことができました!!

雨の影響でグランドはガタガタで、グランド整備も大変でしたが、大勢でやれたので短時間で整備ができました。


ミノルマンもありがとねーラブ

ナイスガイだわ♪





夏の空だねー爆笑


試験が終わったばかりのアッフェのTもちゃん、ピッチャープレートまではめてくれてありがとね🧡









ターセルズのお二人も練習後でお疲れのところ、最後はホームランラインを引いてくれてありがとうございました!

RBの副理事長は練習休んで公式記録に、水撒きとありがとうございました😊

でこぼこの Mくちゃんは1日居てくれて。

公式記録に、線審にと大活躍。

なんでも楽しいと、やること全てに意義を見出して手伝ってくれる私の友達です!








もんちゃんからはキャプテン、♯31が1日来てくれました‼️

キャプテンは駐車場誘導をテキパキやってくれて。

♯31は公式記録を2試合も書いてくれましたー。

テントを張ってくれたり、なんでもかんでもやってくれてほんまありがとーラブラブ

♯55は2日間、いや三田の時からだから3日間全てに助けてくれてありがとう😊

最終日は脳震盪のジュニアの選手をみてくれて本当に助かりました。


審判さんたちも熱中症になる寸前で。

♯55や♯5が審判さんたちに氷嚢や冷たい飲み物をたくさん準備してくれたので、誰も倒れることなく、無事に大会を終えることができました!



本当にみなさんのご協力のお陰です!!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました‼️


さあ、今度はもんちゃんたちと熱くなるぞー‼️

私も野球やるーー‼️

冷房、大・大・大好きだけど、ちょっとは外にでるぞ🧡