梅雨が明けましたね。いよいよ夏本番!野球も本番!


今日はEJさんと神戸Lさんのグランドにお邪魔して合同練習!来週公式戦で対戦するというのに、ひろーい心で受け入れてくれて感謝ですおねがいキラキラ



試合形式での練習では#24はナイスピッチ!#8はよく走りましたあしあと #3はバットに当たりが戻ってきたね!#2は好調キープ!だんだん試合に慣れてきて、動きが戻りつつあるね!
この調子で来週がんばろー!

とは言いつつも、本日も助っ人の皆様には大変お世話になりました照れ
とくにDKBKの切り込み隊長!
『なんて呼べばいい?』
『り○って呼んでください!』
『いや、いきなり呼び捨てはハードル高いなガーン
と人見知りの集団、もんちゃんですが、また懲りずにきてね!最後には名前で呼べた…かなてへぺろ


さてさて、ここに来るとグランドに埋まってる石が気になって仕方ない#3。
家庭菜園やってる人みたいチュー
くわを担いだ姿もステキだけど、来週はバットに専念してね笑い泣き

今日はほんとに有意義な1日を過ごせました!みなさん、ほんとにありがとう!



追伸野球キラキラ

モンスターズでは、私たちと一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを募集しています。関西在住で野球経験のある方、ご興味があればぜひ

allhyogo_monsters@yahoo.co.jp へご連絡ください。

お待ちしております!