こんばんは、#1です。

大谷選手のホームランダービー(録画)見ながら書いてます。

パワフルでうらやましいなぁ〜。

一度でいいからあんな身体で野球してみたいといつも思います。

 

7/11は練習でした。

雨の心配をしていたのがウソのように晴れ、こんなキレイな景色の中で練習できました。暑すぎてバテバテ…😵

グランドが空くまで多目的広場で地味〜にアップするモンスターズ。

少年野球の子らに好奇の目で凝視されながらいつものメニューをこなします。

こちらは交流戦の助っ人組、でこぼこさんに加わって若さを吸い取って来ました。

どこのチームからも歓迎されるスター、助っ人でも馬車馬の#7、監督ばりの#1…よそのチームの試合は勉強になりますね。

この後はグランドで目一杯練習しました。

暑かったけど、たっぷりバット振って気持ちよかったですね。

この調子を次の試合まで維持できるといいな〜。

そして、集中し過ぎて写真撮るのを忘れちゃいました💦

 

さて、ここで皆さんへの大事なお知らせです!

 

モンスターズでは、私たちと一緒に野球を楽しんでくれるメンバーを募集しています。関西在住で野球経験のある方、ご興味があればぜひ

allhyogo_monsters@yahoo.co.jp へご連絡ください。

お待ちしております!

 

ではまた来週。