昨日は雨の中、お疲れ様でしたー🌸



3週間ぶりの野球でしたね⚾️


ずっと雨続きで


気づけば、桜は葉桜で🌸

春のセンバツ終わってたびっくり



今回も天気予報はドンピシャの雨☔️☔️


今週もあかんかなーと半分諦めかけてて


でも雨雲レーダーみたら、少しズレたびっくりびっくり




これはやれる‼️




お相手の野田レディースの代表Tさんが、うちは雨でもやりますよ!と快く受けてくださりました。

ありがとうございます‼️





さあ、雨も降ってないし

雨が降る前にさっさと試合やるぞー‼️


キャッチボールもそこそこにプレイボール⚾️






試合前に、男子の近畿大会の準決勝を見てきて。

いいイメージで急遽登板ありがとう!!










当日、急遽3人お休みがあって

Jくんに助っ人に入ってもらいました爆笑

いやー

それにしても豪快な一発でしたねラブラブ

電柱に当たってシングルヒットには笑ったけど🤣

本来ならホームランだもんね。

雨の中来てくれてありがとね。




3週間ぶりで、雨でしたけど

試合はとても楽しかったです照れ


スターの軽やかな動きも見れたし

Yっさんの悔しさぶりも見れたし

UPの緊張もナイスヒットも見れたし

♯5のイメトレピッチング効果、♯31のキャッチング、♯7の足の速さも見れたし

私の見逃し三振はあかんタレやったけど(がんばります!)


なにより、もうそろそろやらんとやばいやん!!という思いがいっしょで笑

なんなの、このフィーリング🧡

ワタシ、めちゃくちゃ嬉しかった💕

もんちゃんは気心知れてて

ホンマ私の憩いの場所です🧡

みんなありがとうね。



野田レディースの皆様へ

グランド準備に、審判の配置、そしてSコーチのお力を借りて試合をさせていただくことになり、モンスターズ一同感謝しております。

野田レディースの選手の皆さん、監督、コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました‼️

懲りずにまたお願い致します🤲









おまけ🌸





尼崎に名所あり!


桜のお酒だよ🧡