おはようございます。

テレワークシンドローム、1日1000歩の#1です😆

昨日は待ちに待った今年の初試合!

気持ちの良い野球日和、相手はオール兵庫さんでした。

 

 

緊急事態宣言下でほとんど全体練習できないまま臨んだ初試合、しかも相手は関西の王者…と若干の不安を抱えてスタートしましたが、心配ご無用、負けはしたものの、しっかり試合になっていましたよ。

 

 

いつも通りのベンチ風景、和みます☺️

 

先発は#24、安定のピッチングで試合を作ってくれました。

 

 

ヤング達のスピードとパワーには敵わない分、道具を充実させるモンちゃん。

監督がバッチリ効果を発揮、たゆまぬ自主練の成果が出ましたね。

#55ありがとうございます。

 

 

久々のマウンド、#5。変化球キレてましたね。

 

 

選手が9人ギリギリだったので、ピッチャー交代に合わせて守備もローテーション。「キャッチャーとショート以外変わります〜」という適当なアナウンスで済ませる監督、さすがです💦

 

 

守備は上出来だったので、大会に向けてバッティングの調子を上げて行きましょう。

ヤング達は良く振れてたなー。うらやましい!

 

 

約半年ぶりの試合でしたが、やっぱり試合は楽しいなー、と実感。

オール兵庫さんありがとうございました。

勝つまでやりたいのでまたよろしくお願いします。

 

今回参加できなかったみんな、4月は試合続きなので

一緒に楽しみましょうね〜。

 

そう言えば昨日はホワイトデー💕だったのに1ミリも話題にならなかったなー。

 

ではまた来週。